

-  -
ねいるんるん。
久しぶりにジェルネイルしました!
気分が上がりますな♪

ねいる。
ピンクと茶色でアポロチョコっぽいです。
 
日常 14:56 -
新年。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

おみくじは小吉でした。霧島ななこです。

心をまんまるに、1年頑張りたいと思います。


おにゅうの卓上カレンダー。
かれんだー。
飛び出す動物がなごみます。

毎月かわいいので載せていきたいなー

日常 16:22 -
来年の抱負。
かれこれ1〜2年前に買ったギター。

ぎたー1。
高いやつじゃないけどすっごくお気に入り。


でもほとんど練習してません・・・
ごめんなさい。ギターさん。

来年は一曲弾けるようになりたい!!!

ぎたー2。

そうそう、ストラップも可愛いんだよ♪

日常 18:20 -
メリークリスマス。
クリスマスですねー!!!

霧島は昨日ケーキを食べました。
そしてクリスマスプレゼントにエスプレッソメーカーを
いただきました!!

らて。

この間お友達のおうちに遊びに行った時に、すっごくおいしい
カフェラテをいれていただいたのです。
なのでおんなじやつをリクエストしちゃいました。

これで作詞&勉強ライフがますます楽しくなりそうです♪

ららるー。

日常 20:24 -
トイレのカミサマ。
前髪がだいぶ伸びました。霧島ななこでございます。

前髪。


突然ですが、霧島には本当によく見る夢があります。
それは「トイレ」の夢です・・・

すごくトイレに行きたくなって、トイレに入ると
ありえないくらいものすっごくトイレが汚いのです・・・
自宅のトイレではなくいつも出先で、レストランだったり
ホテルだったりします。
たーくさんあるトイレがどれも汚くて(つまってたり
トイレットペーパーが散乱してたり水浸しだったり・・・)
「どれに入ればいいのぉー!!!」
と途方に暮れたところで目が覚めます。

変な夢だし頻繁に見るので、気になって夢占いで色々調べてみました。
すると汚れたトイレはコンプレックスを表しているのではないかとの
結論に至りました。
たしかに落ち込んだ時とか、自信がない時によく見ている気がする。

もともと霧島は公衆トイレが超苦手・・・
(まぁほとんどの方がそうだと思うのですが)
娘ちゃんと公園に行って「トイレ―!!」と言われて、
泣く泣く公園のトイレに入り気絶しそうになったことがあります(笑)

そんなわけで、トイレの夢を見ると「今自分ちょっと調子悪いのかな?」
と思う霧島でした。

変な話してごめんよー

日常 20:07 -
nanoなのー。
iPod nano買いました!

nano.
色はピンクでございます。

音もいいし、軽いし、可愛いしお気に入りでございます♪
ふふふー


チョコ。
それと、母からもらったチョコレート。
オレンジ味で美味しいのです☆

日常 19:08 -
机買いました。
お勉強机がやってきましたー!!

机。
やほーい♪

今までちゃぶ台のような机で勉学にいそしんでおりましたが
腰に限界を感じ、ついに机を買いました。
今はまだシンプルな感じですが、これから可愛くしていきたいなー


そしてそして、大阪のお土産にいただいたくいだおれ人形さんの帽子…
帽子。


なんと、中身はプリンなんですー!!!
プリン。
お顔もついてますよ。へへ。
かわいいー!!!

日常 20:57 -
紫陽花の日 その2。
切り花だけど、紫陽花がおうちにやってきました!
紫陽花ちゃん。

すごく可愛いー!!!

見ているだけでニコニコ元気が出ます。


金平糖2。
金平糖と同じ色だよぉ。

日常 23:12 -
紫陽花の日。
わぁお!!
ご無沙汰してしまいました・・・霧島でございます。

最近の霧島は作詞と簿記の勉強にあけくれていますよー
ジミーな生活です。
頭使いすぎて手が震えたこともありました(笑)
勉強してる時は糖分とらないといけないみたいですね。

霧島は一般女子と違いあまり甘いものを欲しない人なので、
(Gardenのまぴろさんには霧島は脳内麻薬が出てるからだって言われたよ・・・)
ついつい糖分を取り損ねてしまうのです。

そんなわけで、最近金平糖を食べてます。

金平糖。
紫陽花色でキレイでしょー!!!

紫陽花大好き♪

梅雨になったら鎌倉に紫陽花見にいきたいな。
ベランダで紫陽花育てたいなぁ。
紫陽花。
夢ふくらむ。るるる。

日常 17:58 -
「霧島ヤッターマンになる」の巻。
こんにちは、霧島ななこです。

最近の霧島は、作詞作曲と簿記の勉強に励んでいますよっ。
でも頭使いすぎて、ある時急に

「ヤッターマンになりたい!!!!」

と思い、


なっちゃいましたー!!!

ヤッターマン。

へへへ。
ちなみに、映画版のヤッターマンです。
嵐の桜井くんがやったやつですよ。


それはさておき、昨日はアレンジャーさんとの打ち合わせでした。
相変わらず、とても自然体で素敵な方でした。

アレンジャーさんとお話をしていると、

自分にとって大切なことって、じつはほんの少しなんだなぁ・・・

と感じます。

ついつい色々気にしてしまう自分を反省・・・
作曲はもちろん、生き方も勉強になりました。

シンプルな頭で生きようと、心に決めた霧島でした。

日常 13:29 -
1/5 >>
キリシマ ナナコのうたうたい日記。
Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other