

-  -
秋葉 DE 会議

今日は秋葉でサークルミーティングをしました。
今後のこととか色々話せて楽しかったなぁ。
みんないい人だなぁ。

キリシマの今の目標は、
ガイコツけんぽのゲームに歌をつけて
まとまった数になったらそれをCDにすること。
もちろん同人でね。

帰りにUDXのそばでフリマをやっていたので物色。
なんと、ポジ・ネガぬいぐるみを発見!!!
一人大興奮をしていると、店のおじさんが
「マミもあるよ」とマミたんフィギュアを出してくれまして。
こちらもプライズながらかなりいい出来!!!!
全部お持ち帰りしてしまいました。



だってね、マミは永遠のアイドルなのです☆

いろーんな意味でホクホクな1日でした。
サークル 20:07 -
とく打し!
 ガイコツけんぽの冬コミ新作「とく打し!」の主題歌を作りました。
曲はもう完成していて先日アレンジャーさんに渡したところです。

前作「ルーベライト」では、キリシマの歌の先生にピアノアレンジを
お願いして弾いていただいたので、本格的にアレンジをお願いするのは
初めてです。あードキドキ

しかし、イメージを伝えるのって難しいなぁ。
もっと勉強しなくちゃと思いました・・・

タイピングゲームということもあって、熱い感じの曲にしたつもり
ですが、さてさてどうなることやら(笑)

冬コミ
2日目 12/30(水)
東地区 “Y” ブロック 14a


で、お待ちしていまーす!
遊びに来てください。
キリシマ売り娘してます。いぇい
サークル 23:05 -
1/1
キリシマ ナナコのうたうたい日記。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other