

-  -
電妄トークライブに出演します!
11月29日(金)に電妄トークライブに出演させていただきます。
お時間がある方はぜひ遊びに来て下さいねー!!
詳しくはこちらで。
お待ちしております。

つみき。

サンタさんにお願いしたいおもちゃ。
霧島の超つぼ。素敵すぎっ。でも6万3千円っって!!!!

 
イベント 20:14 -
イベントありがとうございました。
今日は晴れてるけど空気がさわやかで、夏の終わりを感じますねー

少々あいてしまいましたが、24日のイベントに来ていただいた皆様
ありがとうございました!!
和やかな雰囲気の中おしゃべりができて楽しかったです♪

生で歌わせていただくのは初めてで緊張しましたが、暖かく聴いていただいて
力いっぱい歌うことができました。

今後はもっと曲数増やして歌えるように精進していきたいと思います!

写真を載せたかったのですが、当日バタバタしていて1枚も撮れません
でした・・・無念。

あと打ち上げで焼き肉屋さんに連れて行っていただいたんですが、タン塩を
一生懸命食べていたら自分の舌を思いっきり噛んでしまい、負傷しました・・・

あぁ、無念。


イベント 13:02 -
イベント無事終了しました〜。
こんばんわ。霧島ななこです。

来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!!
「お客さん来てくれるのかな・・・」
って直前までメンバーと心配していたので、たくさんの方の顔を見た時は
感動でした。
イベント1。

イベント2。
イベントもみなさんとスタッフの方々のおかげで、和やかな雰囲気で
とても楽しかったです。
楽しすぎて楽しすぎて、イベント中ずーっと素でした、私。
へへへ。


ビジュアルアーツの馬場さんからのお花。
イベント3。


デビュー作「ラブレプリカ」に出てくる制服です☆
イベント4。



その後、打ち上げにも参加しました。
イベント5。

イベント6。

ビールとバナナパフェという食べ合わせに「えー!!?」
とつっこまれながらも、おいしくいただきました。


今日は本当に幸せな日。
素敵なバースデイをありがとう。
一生忘れません。

キリシマ頑張るからね!

イベント 22:44 -
☆Garden☆バースデイイベント。
 いよいよ当日ですよー!!!

行ってきます。

行ってきます☆
イベント 10:20 -
1/1
キリシマ ナナコのうたうたい日記。
Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend