

-  -
ラブレプリカ発売中です!!
12月20日に「ラブレプリカ」が発売いたしましたー!!!
購入していただいた皆様本当にありがとうございます!!!!
最後まで楽しんでいただけたら幸いです。

霧島も只今プレイ中でございます。
とりあえず最初に鈴ルートをクリアしたところであります。

エンディング曲の「アイノウタ」は「ラブレプリカ」の曲の中では
一番最初に頭に思い浮かんだ曲です。
企画当初のことなので、もう何年も前のことです(笑)
夕暮れ時の道を自転車に乗っている時にサビのメロディと歌詞が
浮かんできたんです。
プレイしながらそんなことを思い出しました。
そのメロディがゲームになって流れているなんて…感慨深いです。

あとは「Binary star」のアコースティックバージョンのBGMが
これまた素敵にアレンジしていただいていて、「はぅあ〜」
という感じでございました。

そうそう、初回限定版には「ラブレプリカ」のサントラCDがついております。

cd。
これまた、ビジュアルアーツ様に素敵にデザインしていただいて…感動ですっ!!

ブックレットには、今回霧島の曲をすべてアレンジしていただいた
Sizuk様からのコメントも載っています。
家宝です!!家宝にします!!

なのでぜひぜひ初回限定版をお求めいただければと思いますっ!!!!
 
Garden 19:24 -
終わったんだよ―♪
つい先日、「ラブレプリカ」の収録が無事に終了致しました!
良かった良かった。肩の荷がまたひとつおりました。

Gardenのまぴーろに「絶対風邪ひくなよ!!」と脅され(笑)
Garden岩城はガンガン風邪をひいてる中、気合いで乗り切りました。
大根はちみつエキスが喉にいいと聞いたので作ってみたり。

収録スタジオではジャージに着替えてたので、収録ディレクターさんに
「自分の部屋かっ!!」とつっこまれてみたり。
いろんなことがありました。

みなさんに届くまであと少し。
がんばれスクリプト班!!!!

今月末にイベントがあるようなので、詳しいことはまたご報告します♪

帽子。
↑みずほってぃーな帽子。と思ってたら、つける場所逆やった・・・
 
Garden 13:12 -
ビジュアルアーツ営業報告会に参加します!
明日9月29日(日)は「ビジュアルアーツ営業報告会」に参加させていただきます!
大阪でのイベントは初めてなので楽しみですっ!!わくわく。
ぜひお越しくださいませっ!!!
詳しくはこちらへ。

霧島は、只今収録の真っ最中です!!

台本
台本。

藍&鈴分なので、こんな分厚いっす。
がんばりまっす!!


あとあと、「ラブレプリカ」の予約が昨日から開始されました!!
どうぞどうぞ、よろしくお願いします♪

Garden 10:09 -
「ラブレプリカ」のアバンムービー公開です。
先日「アキバBlog」さんでGardenのコラムを掲載していただきました!!!
Gardenや「ラブレプリカ」の話が色々載っていますので、ぜひ見てください♪

そしてそして、「ラブレプリカ」のアバンムービーがようやくお披露目となりました!!
わーい!!
こちらです。


この「Love/Beat」という曲は、【明るい片想い】をテーマに作った曲です。
それに「ラブレプリカ」の重要な要素である(うた)と、霧島の趣味である
(簿記)の要素をちょびっとだけ勝手に盛り込みました(笑)
タイトルのLoveとBeatの間にある「/」は、簿記の仕訳をイメージしています。
Loveが資産でBeatが純資産といったところでしょうか(笑)
あっ、わからない方はスルーしてくださいねっ
歌詞にも簿記が出てきているので、簿記知ってる方はニヤリとして下さい!

はし。
仕事帰りの橋の上から写真です。気持ちいいなー

Garden 16:43 -
「ラブレプリカ」発売日決まりましたー。
わぉ!!大変ご無沙汰しております。
霧島ななこです。

「ラブレプリカ」の発売日が12月20日に決定いたしました!!

わーい!!

その前にボリューミーな体験版も公開する予定ですので、楽しみにしていて
くださいねー!!

さて、発売日が決まって、いよいよ広報活動もはじまるわけで…

早速、今週8月24日(土)に「ビジュアルアーツ営業報告会in秋葉原」
というイベントに参加させていただきます♪

詳しくはこちらへ。

トークの他に「ラブレプリカ」のアバンテーマソングである
「Love/Beat」という曲を歌う予定です。

お時間のあるかたはぜひ来てくださいねー!!
お待ちしております!!

ひまわり。
夏っぽくひまわり畑の写真だす。
Garden 10:22 -
visualstyleカレンダー2013。
「visualstyleカレンダー2013」にGerdenが今年も参加させていただいてまっす!

今回は5月担当で、イラストは鯉のぼりに乗る藍ちんです♪
ai.
めっさ可愛いです。
予約受付中ですので、よろしくお願いします!!


「visualstyleカレンダー2012」では12月担当だったので
ちょうど今鈴のイラストになってるんだなぁ。
わぁー、素敵だぁ。

現在霧島は、ラブレプリカの曲の最後の作詞作業がほとんど終わった
ところです。
これまでにない速さで書きあげました!!
いろんな想いがたくさんつまった曲です。
1月にレコーディングなので楽しみだー


もうすぐ今年も終わりだけど、この1年はでこぼこの道を何度も転びながら
駆け抜けた感じだなぁ。

そして
来年は「ラブレプリカ」発売の年!!!
最後の最後まで気合い入れてがんばるよー

Garden 15:47 -
お知らせでーす。
PUSH!!12月号に「ラブレプリカ」の記事がどどーんと載ってますよー♪

インタビューやキャラクター紹介など、盛りだくさんな内容になっています。

プッシュ。

見開きでキービジュアルも載ってます。

ぜひぜひチェックして下さい!!

Garden 23:12 -
ラブレプリカ。
Gardenで「ラブレプリカ」のページがオープンしました!
まだまだ情報少なめですが、これから充実させていく予定です。
ぜひ見に来てください☆


慌ただしい毎日で、まったくクリスマス感がないキリシマですが
ネイルだけはクリスマスっぽくしてみました。

ネイル。

ちなみに後ろに写っているのは、簿記のテキストでございます。


Garden 20:57 -
visualstyleカレンダー2012。
visualstyleカレンダー2012」にGardenも参加させていただいてます!

担当は12月。

なんとなんとー、鈴のイラストでございます。
りん。

めっちゃかわいいでしょー!!!

キリシマはスマホの壁紙にしちゃいました☆

先行予約受付中ですので、よろしくお願いします!!!

Garden 13:05 -
明日はイベントだよ。
明日はいよいよ、秋葉原でイベントだよ!

コトブキヤの5階イベントスペースで14時開演予定です。
ぜひぜひ来てください!

この日のために色々準備していたよ。

キリシマの衣装にも注目だよ。
楽しみにしててねー


初めてのイベント、みんなで楽しめたらいいなー☆
Garden 16:35 -
1/2 >>
キリシマ ナナコのうたうたい日記。
Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other