スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
イベント無事終了しました〜。
こんばんわ。霧島ななこです。

来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!!
「お客さん来てくれるのかな・・・」
って直前までメンバーと心配していたので、たくさんの方の顔を見た時は
感動でした。
イベント1。

イベント2。
イベントもみなさんとスタッフの方々のおかげで、和やかな雰囲気で
とても楽しかったです。
楽しすぎて楽しすぎて、イベント中ずーっと素でした、私。
へへへ。


ビジュアルアーツの馬場さんからのお花。
イベント3。


デビュー作「ラブレプリカ」に出てくる制服です☆
イベント4。



その後、打ち上げにも参加しました。
イベント5。

イベント6。

ビールとバナナパフェという食べ合わせに「えー!!?」
とつっこまれながらも、おいしくいただきました。


今日は本当に幸せな日。
素敵なバースデイをありがとう。
一生忘れません。

キリシマ頑張るからね!

イベント 22:44 -
スポンサーサイト
- 22:44 -
キリシマ ナナコのうたうたい日記。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other