スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
「ラブレプリカ」のアバンムービー公開です。
先日「アキバBlog」さんでGardenのコラムを掲載していただきました!!!
Gardenや「ラブレプリカ」の話が色々載っていますので、ぜひ見てください♪

そしてそして、「ラブレプリカ」のアバンムービーがようやくお披露目となりました!!
わーい!!
こちらです。


この「Love/Beat」という曲は、【明るい片想い】をテーマに作った曲です。
それに「ラブレプリカ」の重要な要素である(うた)と、霧島の趣味である
(簿記)の要素をちょびっとだけ勝手に盛り込みました(笑)
タイトルのLoveとBeatの間にある「/」は、簿記の仕訳をイメージしています。
Loveが資産でBeatが純資産といったところでしょうか(笑)
あっ、わからない方はスルーしてくださいねっ
歌詞にも簿記が出てきているので、簿記知ってる方はニヤリとして下さい!

はし。
仕事帰りの橋の上から写真です。気持ちいいなー

Garden 16:43 -
スポンサーサイト
- 16:43 -
キリシマ ナナコのうたうたい日記。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other