

-  -
終わったんだよ―♪
つい先日、「ラブレプリカ」の収録が無事に終了致しました!
良かった良かった。肩の荷がまたひとつおりました。

Gardenのまぴーろに「絶対風邪ひくなよ!!」と脅され(笑)
Garden岩城はガンガン風邪をひいてる中、気合いで乗り切りました。
大根はちみつエキスが喉にいいと聞いたので作ってみたり。

収録スタジオではジャージに着替えてたので、収録ディレクターさんに
「自分の部屋かっ!!」とつっこまれてみたり。
いろんなことがありました。

みなさんに届くまであと少し。
がんばれスクリプト班!!!!

今月末にイベントがあるようなので、詳しいことはまたご報告します♪

帽子。
↑みずほってぃーな帽子。と思ってたら、つける場所逆やった・・・
 
Garden 13:12 -
- 13:12 -
キリシマ ナナコのうたうたい日記。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other