

-  -
ビジュアルアーツ営業報告会に参加します!
明日9月29日(日)は「ビジュアルアーツ営業報告会」に参加させていただきます!
大阪でのイベントは初めてなので楽しみですっ!!わくわく。
ぜひお越しくださいませっ!!!
詳しくはこちらへ。

霧島は、只今収録の真っ最中です!!

台本
台本。

藍&鈴分なので、こんな分厚いっす。
がんばりまっす!!


あとあと、「ラブレプリカ」の予約が昨日から開始されました!!
どうぞどうぞ、よろしくお願いします♪

Garden 10:09 -
「ラブレプリカ」のアバンムービー公開です。
先日「アキバBlog」さんでGardenのコラムを掲載していただきました!!!
Gardenや「ラブレプリカ」の話が色々載っていますので、ぜひ見てください♪

そしてそして、「ラブレプリカ」のアバンムービーがようやくお披露目となりました!!
わーい!!
こちらです。


この「Love/Beat」という曲は、【明るい片想い】をテーマに作った曲です。
それに「ラブレプリカ」の重要な要素である(うた)と、霧島の趣味である
(簿記)の要素をちょびっとだけ勝手に盛り込みました(笑)
タイトルのLoveとBeatの間にある「/」は、簿記の仕訳をイメージしています。
Loveが資産でBeatが純資産といったところでしょうか(笑)
あっ、わからない方はスルーしてくださいねっ
歌詞にも簿記が出てきているので、簿記知ってる方はニヤリとして下さい!

はし。
仕事帰りの橋の上から写真です。気持ちいいなー

Garden 16:43 -
イベントありがとうございました。
今日は晴れてるけど空気がさわやかで、夏の終わりを感じますねー

少々あいてしまいましたが、24日のイベントに来ていただいた皆様
ありがとうございました!!
和やかな雰囲気の中おしゃべりができて楽しかったです♪

生で歌わせていただくのは初めてで緊張しましたが、暖かく聴いていただいて
力いっぱい歌うことができました。

今後はもっと曲数増やして歌えるように精進していきたいと思います!

写真を載せたかったのですが、当日バタバタしていて1枚も撮れません
でした・・・無念。

あと打ち上げで焼き肉屋さんに連れて行っていただいたんですが、タン塩を
一生懸命食べていたら自分の舌を思いっきり噛んでしまい、負傷しました・・・

あぁ、無念。


イベント 13:02 -
「ラブレプリカ」発売日決まりましたー。
わぉ!!大変ご無沙汰しております。
霧島ななこです。

「ラブレプリカ」の発売日が12月20日に決定いたしました!!

わーい!!

その前にボリューミーな体験版も公開する予定ですので、楽しみにしていて
くださいねー!!

さて、発売日が決まって、いよいよ広報活動もはじまるわけで…

早速、今週8月24日(土)に「ビジュアルアーツ営業報告会in秋葉原」
というイベントに参加させていただきます♪

詳しくはこちらへ。

トークの他に「ラブレプリカ」のアバンテーマソングである
「Love/Beat」という曲を歌う予定です。

お時間のあるかたはぜひ来てくださいねー!!
お待ちしております!!

ひまわり。
夏っぽくひまわり畑の写真だす。
Garden 10:22 -
レコーディング。
「ラブレプリカ」のレコーディング終わりました!!

じつは、レコーディングの一週間前に風邪をこじらせてしまい
声が出なくなってしまったんです…

うたの先生に紹介してもらった耳鼻科に行き、ギリギリまで声を出さずに
治療に専念していました。

うたの練習が出来ないことやレコーディングまでに声が回復するのか
とても不安でしたが、当日はいろんな方に支えていただき
無事にうたいきることができました。

本当良かった。

うた。
レコーディング中は「霧島の天然水」を飲みながら頑張りました(笑)
喉あめもちょーいっぱい舐めた。


まだまだ寒くて乾燥した日が続くのでこれまで以上に体調管理に
気をつけなくてはと思いました!

風邪やインフルエンザが流行っているようですので
みなさまもお気をつけて。

うた 21:51 -
<< 2/15 >>
キリシマ ナナコのうたうたい日記。
Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other